PROGRAM

STORM FIT
プログラム

STORM FITがオリジナルに考案したグループランニングは、刺激がマンネリしないよう常にハイエネルギーな状態で行います。
上半身、下半身、体幹の全てを使いながら有酸素運動を行うことで脂肪を効率良く燃焼させてランニングスキルの高い体へ変化させます。

全てのクラスはサーキットトレーニングで構成されており、「下半身を休ませながら上半身をボクシングで動かす」または「上半身を休ませながら、ランニングをする」といったように常に体の一部を動かすように設計されています。

こうすることで脂肪をより効果的にエネルギー化することが可能となり、動作の変化が多いことから楽しくアッという間に時間が過ぎてしまう内容になっています。
体力に自信がない場合でも、ご自身のペースで是非全てのクラスに参加してみてください。

 

Booty Pump Circuit(45分)
ブーティーパンプサーキット

ランニングと下半身のトレーニングをメインとしたクラスです。ケトルベルやゴムチューブを使いながら、下半身のインナーマッスルまで刺激してシェイプアップを目指します。簡単な動きが多い為、初めての方でもご参加いただけます。

Basic Circuit(60分)
ベーシックサーキット

ベーシックサーキットはランニングとボクシングを組み合わせたクラスです。
ランニングはジョギングペース、ランニングペース、マラソンペース、ダッシュの四段階に分かれており、心拍数に応じて速度調整が可能なため体力に自信がない方でも安心してご参加いただけます。

Fight Rush(45分)
ファイトラッシュ

ランニングパートがないクラスです。ボクシング、筋トレを交互に行います。久しぶりに動く方、ランニングが苦手な方、是非、ご参加ください!

Light Circuit(45分)
ライトサーキット

45分間のプログラムでランニングとボクシングを組み合わせたクラスです。4つの中でも最もランニング時間が短いプログラムとなっています。運動が久々の方にオススメのプログラムです。


スタジオの様子を
ちょっとご紹介

STORMFITのスタジオは暗闇でプログラムを行うので周囲の目も気になりません。
ご紹介の動画はボクシングパートです。かんたんな動きで楽しくシェイプアップ!