PROGRAM

STORM FIT
プログラム

STORM FITがオリジナルに考案したグループランニングは、刺激がマンネリしないよう常にハイエネルギーな状態で行います。
上半身、下半身、体幹の全てを使いながら有酸素運動を行うことで脂肪を効率良く燃焼させてランニングスキルの高い体へ変化させます。
全てのクラスはサーキットトレーニングで構成されており、「下半身を休ませながら上半身をボクシングで動かす」または「上半身を休ませながら、ランニングをする」といったように常に体の一部を動かすように設計されています。

こうすることで脂肪をより効果的にエネルギー化することが可能となり、動作の変化が多いことから楽しくアッという間に時間が過ぎてしまう内容になっています。
体力に自信がない場合でも、ご自身のペースで是非全てのクラスに参加してみてください。

Short Circuit(45分)
ショートサーキット

ショートサーキットはランニングと筋トレを交互に行うサーキットトレーニングです。
これからワークアウトを始める方向けのトライアルクラスなので、ランニングマシンでの走行時間も20分以下。無理なくチャレンジできるクラスとなっています。

Basic Circuit(60分)
ベーシックサーキット

ベーシックサーキットはランニングとボクシングを組み合わせたクラスです。
ランニングはジョギングペース、ランニングペース、マラソンペースの三段階に分かれており、心拍数に応じて速度調整が可能なため体力に自信がない方でも安心してご参加いただけます。

Tough Circuit(60分)
タフサーキット

タフサーキットはベーシックサーキットのネクストステップとなるクラスです。
ランニングはダッシュを含めた四段階の速度調節で持久力向上を目指します。ボクシングはステップワークを重視し、女性が気になる下半身シェイプを実現させます。

Powerful Circuit(60分)
パワフルサーキット

パワフルサーキットはタフサーキットに傾斜を加え、斜面を駆け上がるトレイルランを意識したエキサイティングなランニングプログラムとボクシングを組み合わせました。
ボクシングはツイスト動作を中心にウエストシェイプに効果的な動きを取り入れます。